【心霊スポット】「源氏の滝」に行くと、マジで例のアレが見えてしまった。

大阪の心霊スポットで有名な「源氏の滝」。

「源氏の滝」でYahoo!検索すると、絶対に心霊スポットという文字が出てきます。

というわけで、大学生ノリで友達とちょっとウェイウェイ肝試しをしてきました。

しかし僕、土日に一日中バイトが入ってるんです。

ですので、土曜日の深夜から肝試しを行うということで、オールしちゃいました。

ホントバカですね。

つまり、土曜一日中バイト→源氏の滝→日曜一日中バイト という超ハードスケジュール。

眠い!ひたすら眠い!

さぁブログを書こう!

 

 

源氏の滝とは

交野市倉治にある落差18Mの滝。

滝の名の由来は、交野の里の姫「源氏姫」から。かつては修験の場でもあり、お不動産もあります。

滝へと続く小道は広葉樹が広がり、春~夏は木漏れ日が森を照らし、秋には紅葉×滝の絶妙な空間が広がります。

 

昼間はマイナスイオンな癒しのスポットで市民の憩いの場。夜は背筋も凍る心霊スポットとなっております。

 季節による自然の違いをはっきりと感じることができ、昼は観光スポットに、夜は心霊スポットになるという源氏の滝。

こんなバラエティに富んだ観光スポットはないと言えるでしょう。

 

肝試しを高めてくれる看板とトイレ。

こちらをご覧ください。

f:id:hase9822:20160626230615j:plain

なんなんだよ夜泣き岩って、マジで勘弁してくれよ。

こんなん肝試し中に黙って読むやつなんかいねーだろ。

 

そしてこのトイレ、ヤバス!!

f:id:hase9822:20160626234700j:plain

青いライトがいっそうヤバい雰囲気出してるわぁ。

だれだよ、青いライトなんか持ってきやがったの。

実際トイレの扉壊れてましたし、何かいるんでしょうね、きっと。

ジャン負けで一人、個室で自撮りしてくるなんていう遊びをすると盛り上がると思いますよ。

おもらしにはご注意を。いやホント。

トイレの個室でおもらしって、シャレにならんぞマジで。

 

滝の音がすごい。

f:id:hase9822:20160626233812j:plain

 引用;http://www.katano-times.com/archives/30846528.html

実際行ってみるとスゴイですよ、音が。

周りの音が滝の音でかき消されて、友達とのコミュニケーションがとりづらくなります。

それが怖いんですよ。

もし少しでもはぐれてしまったら、、とか思うと。

まぁ全然道に迷うところもないし、かなり歩くというわけでもないので、はぐれるということはまずありえないとは思いますが。

観光スポットとしての源氏の滝も良いらしいので、ぜひ。

 

 

ついに撮ってしまった、心霊写真。

今から表示する写真には、霊らしきものがうつっております。

見たくないという方はそっとこのページを閉じてください。

 

それでは、こちらをご覧ください。

 

f:id:hase9822:20160626231003j:plain

 

 

 

見つけましたでしょうか。

 

分からないという方のためにもう一度。

やや右に注目してみてください。

f:id:hase9822:20160626231003j:plain

 

 

・・・・・・。

 

 

f:id:hase9822:20160626231010j:plain

 

・・・・・・。

 

 

f:id:hase9822:20160626231028j:plain

 

 

・・・・・・・・・・・・ 。

 

 

きいいぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

 

なんかこっち見てるぞ!

なんかものすごい目ェ見開いてこっち見てるぞ!

ドライアイになるんじゃないかってくらいこっち見てるぞぉぉぉぉぉ!!

 

普段テレビでホラー番組とか見てると、絶対この動画加工されてるだろうなとかいろいろ考えてしまうんですが、自分が実際に行ってみて、実際に霊が映ってるこの画像を見てしまうと、もう、霊を信じざるを得ない。

 

なんか、この記事書いてる途中で怖くなってきてしまったので、もう書くのやめます。

とりあえず、大阪の有名な心霊スポット「源氏の滝」はマジでヤバいということはご理解いただけたんじゃないかな。

 

あぁ~、普通に昼に観光として行きたかった。

 

近くに駅もないですし、 車で行くことをオススメします。

僕たちもレンタカーを借りていきました。(滝近くに路駐)

真夜中なので、近所の迷惑にならないように気を付けましょう。

 

それではみなさん、良い夏を~。