僕という人間は、なんでこんなにも卑怯で弱虫なんだろう。

お山座りをして頭を抱えるぼっち

この前ね、

「ゴキブリにはなんの罪もない。悪いのは全部人間なんだよ。」的な記事書きました。

 

 

hase9822.hatenablog.com

 

わかってるんだよ、そんなことは。

人間がゴキブリに対して一方的に抱く不快感だけで、ゴキブリを抹殺しようとしてるなんてことはわかってる。

だけど

虫嫌いな僕には、もう、

どうすることもできなかったんだ!!

 

そして僕は最も卑怯な手段をとってしまった。

ゴキブリを見ることなく、密かに奴らを抹殺してくれるというアイテム。

 

そう、「ブラックキャップ」だ。

f:id:hase9822:20160416164815j:plain

これを、ゴキブリがはい回ってそうな箇所に置いておくだけで、ゴキブリが一掃されていくという、

虫嫌いの僕にとっては、マジでありがたいアイテムである。

 

ブラックキャップの仕組み

f:id:hase9822:20160416164732j:plain

恐ろしいものを人間は開発してしまったようだ。

ゴキブリには半生エサが用意されており、360度どこからでも試食可能だ。

6か月が賞味期限なので、ゴキブリのみなさんはぜひ、これを食べていただきたい。

 

ブラックキャップの効果 

f:id:hase9822:20160416164757j:plain

何千年後に人間の文明が滅び、ゴキブリの知能が人間と同じレベルにまで発達して、ゴキブリが古代人間の文明を発掘し、この文面を目にしたとき、ゴキブリたちはどう思うだろうか。

迷うことなく、古代人間の残骸を蹴散らすであろう。

 

ブラックキャップの効果的な置き場所 

f:id:hase9822:20160416164709j:plain

ここまでくると気持ち悪いな。

人間はゴキブリの行動パターンも研究しているということか。

もしかしたら、この抹殺アイテムを開発したのは、ゴキブリ大好き人間だったのであろう。

ゴキブリが嫌いならこんな真似、できるはずがない。

 

 

すまない、ゴキブリたちよ。

ゴキブリにとっては最強最悪と思われる組織「アース製薬株式会社」と手をくんでしまった。

だからもう、我が家に近づかないでほしいです、マジでもう勘弁してくだせぇ、お願いしゃす!!!

 

はぁ、どうして僕は、こんなにもゴキブリが嫌いなんだろう。

 

参考:ブラックキャップ|家庭用殺虫剤|アース製薬株式会社