女子必見!一日分の野菜が入ったカレーが食べれる店「camp」に行ってきた

 

f:id:hase9822:20160327164348j:plain

友人と二人で、一日分の野菜が食べれるというカレー屋さん「camp」(大阪店)に行ってきました。

 キャンプしている気分! 

f:id:hase9822:20160327210214j:plain

f:id:hase9822:20160327210149j:plain

↑↑↑引用:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27068838/dtlphotolst/3/smp2/

f:id:hase9822:20160327164613j:plain

内観のアウトドア感がすごいです。

まじでキャンプしているみたい!

背後にはリュックやらランプやらがつるされていて、スプーンがスコップに…

細かいところにまでキャンプを再現しています。

一日分の野菜が一皿のカレーに!!  

f:id:hase9822:20160327164436j:plain

僕が頼んだ料理「一日分の野菜カレー」です。¥990

見てのとおり、野菜がどっぷり!

 「あれ、これ、ルーなくない??」って思った人。

安心してください。野菜で隠れてるだけですよ。ちゃんとルーはあります。

 

入っていた野菜(季節によって変化)

  • トマト
  • パプリカ
  • じゃがいも
  • かぼちゃ
  • キャベツ
  • 玉ねぎ
  • なす

育ち盛りの大学生にはひょっとしたら少ないかもしれないけど、至って普通の量。

カロリーが気になる女性やベジタリアンの方にはうれしいですな。

 カレーカスタマイズ!!

⒈ルーをカスタマイズ!!

 A:本店伝統オリジナルルー(今回僕が選んだルー)

 B:タイ風グリーンカレー

 C:南インド風辛口ルー

A以外のルーでも食べたかったなぁ~

 

⒉辛さをカスタマイズ!!

 標準:0円(僕が選んだ辛さ)

 1辛:20円

 2辛:40円

 3辛:60円

 4辛:80円

 5辛:100円

標準でもまぁまぁ辛かったような気がします。

また来る機会があったら5辛に挑戦してみようかな!

 

⒊ご飯の量をカスタマイズ!!

 ご飯100g、150g、180g、250g、300gの中から無料で選べます。

 (おかわりは100円)

 

さらに大阪店限定「フルーツラッシーセット」!!↓↓↓

f:id:hase9822:20160327164628j:plain

単品では400円の「ラッシー」が+250円でついてくる!

一日分の野菜カレーとセットで1240円~。

今回のラッシーに入っているフルーツはイチゴでした。(季節によって変化)

そしてこのラッシーというヨーグルトをベースにしたドリンク。

 カレーに超合う!!

カレーでピリピリした舌をラッシーの甘さが見事に包み込んでくれます!

どんどんカレーが進むぜ!

 

ちなみに友人は「トマトと生姜のチキンカレー」を頼んでました。¥990

f:id:hase9822:20160327164638j:plain

これまたうまそう!!!

器もオシャレでいいですね!

そして↓↓↓

f:id:hase9822:20160327212057j:plain

f:id:hase9822:20160327212036j:plain

 ラッシーのクーポン券もらえます!

テイクアウトもできるようです。

平日限定で朝カレーもやってるようですね。

 

これはもう!行くしかない!!

 

 東京、千葉、名古屋、九州や沖縄にもあります。

参考:camp web